竜雷砕

80台くらいでどこかいこうって話になって
ゲフェニアって案がでたら
あーじゃあタナトスどうだろーって
タナトス低層に挑戦
c0146263_1455673.jpg
カラド騎士、じょえ忍者、みきてぃ葱、りんかSbr
さとるブラギ、あふろ廃WIZ、ひゆら廃支援とくぬー支援
2Fはみきてぃががんばって釣って、
でもやっぱAミミックきついねーっていいつつ
これ上のほうまでいけないかな?ってかんじで
徒歩で6Fまでのぼり
c0146263_14551718.jpg
途中で階段飛び降りるセル教えてもらったり
ボクもつりに挑戦したら、みきてぃに轢かれそうに(n`ロ´n)

ももたんとも後で話ししたけど
最近棚臨時もほとんどないし
c0146263_14555354.jpg

いま転生した子たちがもうちょっと育ったら
80台くらいのメンバーで
棚上層いってみたいねー

30分だけふぇあにゃんに時計4に素WIZでつれてってもらう
素WIZだと火力不足が気になるけど
つれてってくれてありがとー
c0146263_1456490.jpg

[PR]
by RinnaR | 2010-01-05 23:59 | RO-LOKI