アマツのお正月

c0146263_135671.jpg
ふぇあにゃんとお正月のアマツクエストを進めてきました
アマツの擬似フィールドはスキル使用不可で
でも、もちりんがわくので
ペシペシ

かわいいよね、もちりん♪とかいって倒してると
虹色のお餅もドロップするんですね、びっくり。
モチリンもらって1個終了

つぎにやっただいだい帽子のクエスト
NPCの妙にうさんくさい巫女さんの名前が
c0146263_13562919.jpg
「蜜柑」

(´ー`)y- …

十二支のクエは途中でとまってた人が
たまり場に何人かいたので
誘ってみんなでやることに
c0146263_13564115.jpg

るいんさん、カラドさん、ももたんが参加で
みんなでMOBあつめて来てたたいたり
(PTメンバーが同画面で倒さないとキルカウントがふえない)
羊、牛、竜はVプリのももたんを先頭に(スタンが怖いから)
それでもやっぱ竜はきつかった!!

かくし芸
c0146263_1357325.jpg
c0146263_13573786.jpg

尻芸だった
[PR]
by RinnaR | 2010-01-04 23:53 | RO-LOKI | Comments(0)