人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間胸算用

るいんさんがこそこそ育ててた剣士が
転職するぽかったんで先回りしておでむかえ
世間胸算用_c0146263_15331092.jpg

めでたくGXクルセっこになりました。
関係ないけど、クルセマスターが
生ふとももに見えてしまうのはぼくだけですかね・・

今年もMAYさんとずいぶんおいかけたペプシさん
世間胸算用_c0146263_15335475.jpg
最後のしめくくりはスカじゃなくてきっちり帖いただき
来年もよろしくお願いします。
世間胸算用_c0146263_15335944.jpg


毎年恒例のフェイの除夜の鐘(エンジェラス)を覗きにいったら
ちょうど募集がはじまったとこだったぽくて
みんなで鈴リボンつけたりして参加することに
世間胸算用_c0146263_15341777.jpg
私以外には、サクヤん、ももたん、フェアにゃん、たこりん
そらった、しょこたんetc
ここは昔の桜舞うふる里たまり場で
見知った人を久々に見たり
あー、ずっとプリだったお隣Gのひとが転生してる!とか
懐かしかったりしながら

年越しの時にはけっこう足並みがそろってきて
きれいなアンゼが光りました
世間胸算用_c0146263_15343192.jpg


そのあと、流れでアマツにおみくじひきにいってたりしたら
世間胸算用_c0146263_15344065.jpg

けーたんからヘルプコール
臨時ぽいETで教授おちちゃったんで出してっていうんで
あわてて課金して参加。
世間胸算用_c0146263_15345051.jpg
ホワさんとか久々にご一緒したりしながら
でも鯖キャンの嵐で94にて終了フラグ
世間胸算用_c0146263_15362228.jpg



とぽさん次回コミケデビュー?
世間胸算用_c0146263_15364454.jpg
世間胸算用_c0146263_15365131.jpg

by RinnaR | 2009-12-31 23:31 | RO-LOKI