年末下水オフ

でした。
今回は一次会はおなべになって
二次会がいつものトコ
三次会がパセラで徹カラでした。

ひゆらを誘ってみたら来てくれたので
一次会は塩とんこつなべとコーラしながら
ATWらへんで固まって

二次会はだいきょーさんとやまちゃあと
狩りのこととかGG裏話とかしたり
まートークは毎回ROになっちゃうんで
RO外のひととはあんまし絡めなくてごめんなさい
カトレアさんがぐったりしてたりとか
ピザおいしーとか・・
ぬこさんがいっぱいたべていいよっていうんで
いっぱいたべちゃった(*ノωノ)

三次会はトーク部屋いったら狭いっていわれて
結局カラオケ部屋へ
相変わらずKOTOKO、シェリル、ニコあたりで
むたんと歌ったりしてました。
ぬこさんにもらったドロップス~



出かける前にサクヤのWIZとノーグ
c0146263_1501714.jpg
前回は持ち替えけっこう失敗ぎみだったんで
今回はりんはでペアしてみる

りんはがもうちょいであがりそうだったのもあって
フェアにゃんちのプルートと久々にスコアアタック
トールはぼちぼちで
名無しは11.5→13.5→14.5
と途中でお互いダメ出しをした後
ぐぐっと右肩上がりでした
たのしかった(´ー`)

久々に本気だしたついでにりんはが95に
c0146263_1545515.jpg
プルートが96になって2極完成!
c0146263_155552.jpg


おまけ
c0146263_1595867.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-12-30 23:58 | REAL | Comments(0)