まつりのあと

c0146263_3362293.jpg
たまり場クリスマス装飾もあとちょっと

今日はこないだ発光した京ちゃんとくぬーとで
生体いくぞーっていって突貫生体移動
移動経験者がサクヤんとボクしかなくって
けっこうおっかなびっくりで進むかんじ
サクヤんがアンクルはめをちゃんとマスターしててくれてけっこう助かった
かなり死んだけどそれでも思ったよりはましに動けてたんじゃないかなとおもいました。
ルートは5から9階段方向へ、
c0146263_3365125.jpg

9小部屋潰して58通路から7方面小部屋前で全滅
c0146263_337346.jpg

次回はもうちょいニュマとかIWとか早めにいけるといいね

そんなこんなで、くぬーはおいといて京ちゃんが転生
c0146263_3372540.jpg
c0146263_3373188.jpg
2匹目の廃プリめざしてがんばってね
c0146263_3373870.jpg


そいえば見ないうちに、塩さん騎士が嫁さまと発光&転生
c0146263_3375865.jpg
おめでとうございまーす。

以下おまけ。
c0146263_3382555.jpg
ありがとう (+`Д´+)いっぱいのせたよ!
c0146263_3383127.jpg
新作!?
c0146263_338448.jpg
おそろいしてたら、露天だすまえにうんすいが寝落ちてしまった・・
[PR]
by RinnaR | 2009-12-26 23:35 | RO-LOKI | Comments(0)