21.12.20 My Dear Anti Christmas!! V1 B1

クリスマス妨害GGというソロ軍団仕様ということで
あちこち爆破するコンセプトで
My Dear World一夜復活!!

メンバーはDWマスターのやはこが現在お世話になってる青空のひとたちをメインに
旧DWの流れを汲む個人傭兵チームATW
現在は他同盟等で活動している元DW参加の個人傭兵さんたち
そして当日急遽参加がきまったきゅんきゅんGほか
半年振りのマスター兼指揮がEil
メイン:教授 サブ:舞ともにDWへ

スタダN4は城主が青冠
攻め側にはTPさんやFASTさんなど混戦気味
c0146263_11454445.jpg

一切共闘なしのバリケまでお互い削りつつがんがん進んで
途中で対抗勢力と潰し合いしながらエンペぱりん
割って満足して転戦放棄
c0146263_11461424.jpg

次はV3は夢罠さんが防衛中突入して崩して
防衛隊形つくって、うみねこさんとかぽろぽろきたのかな
最後M3に逆突撃してもどり

続いてL2、再度青冠さん
ERロキ防衛とのことで、3MAP集合して突撃をかけるものの
もぬけのから;;
c0146263_11464383.jpg

割って防衛したり背後から来たぽかったんで
3MAPアタックかけたらエンペ際でEMCされたりしながら
最終的にDWで防衛
青冠さんが突撃こないで、待ってたんだけどチャット出して放棄

V4はDogさんロキ防衛を崩して突入

V5はCFさん防衛、一回の突入でぱりんして転戦

V1でも青冠さん防衛
TPさんが背後から迫ってくるので逃げつつER突撃
c0146263_11465774.jpg

一回で崩しきり攻守交替
何度か突撃やWPEMCされたものの
ロキなしで守りきって防衛

そのあと、
マスターのみ奇襲用意
B2は防衛がDOGさん、攻めが葉月さんと青冠さんかな
c0146263_1147799.jpg

エンペ直下で59分EMCから割り

そのあと、ATWときゅんの前衛だけV1にもどる指示を出して
無事二砦確保となりました。
c0146263_1331749.jpg


反省
久々のDWのGG楽しかったです。
やはこ本人はブランクががが!とぬかしてやがりましたが
やはり、回転率、正確性、場所
どれを見直しても、自分のチェイスEMCにはまだまだ不足しているものが
たくさんあるなーと苦笑いでした。

しかし、今日は教授なので
なぜかしり込みするもずさん(笑)を前に出てよ!と蹴っとばしつつ
サポートと、指示だしをメインにやってました。

ATWの大半はDWメンバーなのでこのテンポでのEMC回転は
一番ペースにあっていて楽しそうでした。
あとは、そらったやきゅんメンバーなど
最近合同で遊んでくれる人たちに
「DWのEMCってこうなんだ!」っていうのを体験してもらえてよかった。

全開モードで、ATWメンバーがすごく輝いていました。
特に普段引っ込み気味なのが気になっていたくぬーAXがすっごくかっこよかった!
あれだけざくざくなぎ倒していたのは惚れ惚れしました。
聞いたらほぼ常時EDPで毒45個もつかっちゃった(*ノωノ)とか、ふぇぇ・・

たこりんやあゆちゃも装備借りて自分の装備見直すきっかけになったり
あふろがきてくれたおかげで魂管理もばっちりだった。
ぷにょんとももたんも支援ありがとう
本当に全くといって支援のとぎれないGGだったよ!


そう思うと同時に
やはり、安心して経費請求させられる環境が自分にないのが
くやしいなーと思ったり
1回でもいいからATWで砦取ってストック作りたいなーというのを
来年の目標にしたいと思いました。
c0146263_13313397.jpg

本日のATW
りんか:教授・舞
くぬぎ:AX
たこやき:LK
ひゆら:LK
ももたん:プリ
千秋:冠
フェア:廃WIZ
ゆえー:廃WIZ
あふろ:リンカー
そらった:クリエ

with
桃:王
ぷにょん:廃プリ
サクヤ:パラ

ねおん:廃WIZ
ゆな:教授
けい:LK
桜:王
なぞ:パラ
hazel:廃WIZ



<20:29:41> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<20:37:35> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<21:00:27> 砦 [Luina Guild 2]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<21:05:03> 砦 [Britoniah Guild 5]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<21:27:20> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<21:32:39> 砦 [Valkyrie Realms 5]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<21:40:57> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [My Dear World] ギルドが占領しました
<21:59:42> 砦 [Britoniah Guild 2]を [My Dear World] ギルドが占領しました

[PR]
by RinnaR | 2009-12-20 23:10 | RO-GvG | Comments(0)