人気ブログランキング | 話題のタグを見る

←あやか りんな→

素プリあげたかったので
ひゆらんを誘って氷D
←あやか りんな→_c0146263_17125087.jpg

2人とも70台だけど慎重に進んでいけばぜんぜんへいき!
付与あったし、うまーなかんじw

真紅さんが廃プリを探していたんで
久々に廃プリで狭間へ
スナ2火力だったけど、やっぱ#の爽快感
←あやか りんな→_c0146263_1713471.jpg

転生前はかっちーにつれられて
罠と精霊処理係だった里沙も
育成がんばって
またPTで
今度は火力でいけるようになりたいな

PD軽くぐるぐるして
←あやか りんな→_c0146263_17185530.jpg



今夜はらーめんのETにお邪魔
あやかさんがいたんで、またわいわいはしゃぎながら
人足りなそうだから、ひゆらよんだら、いけるよーっていうんで
上層は初めて一緒にいってみる
←あやか りんな→_c0146263_17202987.jpg

←あやか りんな→_c0146263_17205674.jpg

←あやか りんな→_c0146263_1722756.jpg
おっぱ・・
←あやか りんな→_c0146263_17225462.jpg
ありがとうございますΣ('ロ'!?
←あやか りんな→_c0146263_1723796.jpg

けっこう面白い角度でこそこそナハト見てたり
←あやか りんな→_c0146263_17231395.jpg
おわったあとオブジェみてまわったり
←あやか りんな→_c0146263_17282188.jpg

お外は宇宙空間だったんだね


そいえば里瀬でETも前のらーめんの時以来
←あやか りんな→_c0146263_1720532.jpg
 
そう考えると毎週いれてもらってるCENでは
いろいろ出させてもらってて
いい勉強になる。感謝だなー
by RinnaR | 2009-12-12 23:09 | RO-LOKI