21.12.13 ATW GG 熊vsOZ

というわけで、メンバーがいなかったり
急遽傭兵活動になったりでのびのびになりましたが
年末企画ぽく?
ももたんのギルド「熊出没注意」と
たこりんのギルド「OZ」で
コール合戦をしようという企画。


今回のポイントは、敢えてマスターを相手ギルドに配置
割りキャラいないひともいるので、途中相手チームをぺしぺししつつ
1hでどっちがよりおおくのコールを流せるか勝負です(`・ω・´)

ギルドはわけたけどPTは1PTで連絡取れるように
チームは

熊:フェア(廃WIZ)、ひゆら(LK)、くぬー(AX)、ももたん(プリ)、桃露(王)
OZ:たこ焼き(LK)、ゆえい(AX)
ポタ:りんか

c0146263_1713947.jpg
c0146263_17162890.jpg

ふぇあにゃんとたこりんがそれぞれリーダーになってもらって
攻める砦決めてもらったり
単騎で走ってみたり

途中から、今日GG予定ない桃さんが急遽王で
「たこりん殺すお(☆ω☆)」と参戦

ボクは前半ベースで支援しつつ、フラッグSS取りにいったりだったけど
c0146263_17164793.jpg
c0146263_17165248.jpg
c0146263_1717386.jpg
c0146263_1717968.jpg



あとPTチャットで面白かったのは
c0146263_17123634.jpg
桃さんwww
c0146263_17124557.jpg


でも今回の一番のネタは
c0146263_17183044.jpg
ももたんがプリでエンペ叩き割った!!wwww
しかもSTR1だしww

あと、ふぇあにゃんのSG痛いよ!とか
ひゆらが迷ったとか
あゆちゃもSbrだし割れない割れないといいつつかっちり割ってがんばってた

結果は
熊出没注意 12Call
OZ 12Call

人数差はあったものの、同点ということにw

後半はATWで
ここからは千秋んが遅刻参加
C砦をメインに飛んだけど
RAさんや_Wさんあたりを崩せないかなとおもいつつ
最後C4確保状態までもっていけたんだけど
ちょうど暫協さんが攻めてきてて
一回リセット、補充っておもったら
プリPCが鯖キャン・・・OTL
もうね・・・前回もプリPCの不手際で逃したのに
またかと思うとショックでかいです
最後、C4で1回EMCできてエンペなぐれてたんだけど
ここでタイムアップ
くやしかった><

反省
今回のMVPは間違いなくももたんに決定←全員一致
次回は桃さんも殴りップリでエンペ叩き割ってくれるぜ!!

前半は2Gで数差があったのですが
さすが、うちのTOPブレイク率をほこるたこりんが
人数差を埋めるごとくがしがしやってくれました。
OZチームのほうは割り職がなれてない分、補助職と徒歩進軍するかんじで
コンセプトしたのですが、ばっちり連携プレイもきまっていたようで
終了後楽しかったというコメントをいただきました。
結果は 熊12コールvsOZ12コール
ともに1回ずつN砦を含む好成績でした。
好評だったので年明けの企画でまた、レース大会やりたいですね
次回はお社でやれたらいいな

後半のAtwのほうは今回自分のほうで腰をおちつけてやりたかったんですが
失敗続きでかえってあわあわしてしまったのが、すごい反省
確実に決めていけるようになりたい
あと、Cに重点を置いたのは単に3PCめのリンカーと移動の関係
次回はVとかLとかはしってみたいとおもいまつ
ラストは、ボクがへたれてたのに、確保からの流れがすごいよかった
桃さんが急遽参加してくれたのがすごい感謝!
おかげでいいところまで粘れて楽しかったです。

普段一緒に戦ってる味方の攻撃が
こんなに痛いとか
こんなにウザイ!とか
そういうのも楽しかったようで、企画大成功でよかった。

たこりんとももたん両マスタにも12コールという結果は満足いったようで
ちょっと早いけど
ATWメンバーからのXmasプレゼントになったのかなー

c0146263_17141764.jpg
本日のATW

りんか:葱、ポタ、リンカー
たこ焼き:LK
くぬぎ:AX、ベースプリ
ひゆら:LK
ももたん:プリ、ベースプリ
ゆえい:AX
フェア:廃WIZ
千秋:冠
桃露:王
[PR]
by RinnaR | 2009-12-13 23:10 | RO-GvG