21.12.6 AfternoonTea(TP)GG N5,L3

今週はATW単独で遊ぼうかって話になってたんだけど
ぷにょんにょんのほうから「教授でTPででませんか!」とお声がかかりました。
久々の傭兵要請、欠席者多数により全員収納可能、しかもTPさんから!(☆ω☆)キラーン

実はATWメンバーで以前にぷにょんにTP行きたいと話してたときに
枠が毎回かなりきついというお話だったので、今回はチャーンスとばかりに
全員の快諾を取りお邪魔させていただきました。

本隊はAfternoonTea
要請の教授をメインでサブに舞りんすを入れましたが
途中参加のため枠がきつくなったため
G外の偵察と見張りようで途中からサブはリンカーのりんりんに

今日は青冠さんと対戦しようということだったらしく
スタダは偵察に走りN4で青冠同盟を発見
ちょうど追いかけたときにエンペが割れ青冠さんが城主に
ここから平地で攻めます
c0146263_13311154.jpg
3バリケ手前の二股階段でのやりとりが白熱して楽しかった
守護石直されたり、壊したりしていると
砦前にCh。どうやらこのひはりのせぴ半分割行動だったぽく
全軍ほどの威圧感はないものの、鼎戦に
制したのはCh、個人的には最後までエンペで粘れたので満足

引き続き青冠さんとN3で
間髪いれずChでんも襲来
共闘を取らないパワープレイでバリケがしがし削って押していって
ER平地してここで休憩へ

休憩後もさらに続くよ青冠さん
B1にてロキ防衛中につっこみます。
c0146263_13323255.jpg

集合して突撃、さらに補充EMCで一気に防衛ラインを崩しERを占拠できました。
防衛体制を整えるも、このタイミングで転戦されたようなので割って偵察

この後FASTさんを探してF3に本隊がいるというのでそちらから
入り口防衛を2回挑戦し、そのあとすぐFASTさん派遣がいるN5へ
c0146263_13312984.jpg


2バリケを通過した後に後方でバリケがしまります。
EMCマスターも本隊と同時進行だったのでこれは押せれば好都合な展開
3バリケを突破し、ERを制圧し帰地点と砦前に見張りおきつつ
2バリ~ERのチェック。偵察へ

L3が_Worldさんだったので1PT派遣し制圧。
防衛体制をひきますが、ウミネコさん襲来
一回ここでTPでER割り
防衛体制を引ききる前に
ウミネコさん増援も増え2Gまるまるで攻めに
自分は前に出て足止めとLP消しにまわっていたのですが
最後までは耐えれず、ER周辺組みがなんとかSWサンクで粘って
ぎりぎりL3取得のダブルという成果でした。
ひやひやー
c0146263_1013038.jpg


反省
開始前のログイン障害からずっと鯖キャンがひどかったです。
今回はありがたいことに教授ご指名で雇用依頼が来たので
(前回TPで出たときはは雷鳥でした)
平地戦での流れの形を良くしようと、心がけたつもりでした。
TPでの教授としての立ち居地を、
確認をしないまま自分スタイルで動いてしまった部分もあって
LPメインでといわれた以上、やはり基本に忠実にやるべきだったかなーと
軽く心配にはなりましたが、まあいっか。
他教授さんとの連携や味方SGとの連携は
割と良くできてたと思います。

ATWメンバーから感想として
TPの指示が明確で分かりやすかった。
行動の目的が分かりやすかった。
ATWにはPC関係でボイチャが聞けない環境の子がいるので
自分とこのchで指示復唱を徹底したのですが、
他のメンバーにも分かりやすくて好評だったので今後も余裕あるときはがんばります。

最近は初心者のひゆらと、対人復帰リハビリ中のくぬーにあわせた指示を
出せるように心がけています。
2人の向上心が自分自身にも良い影響を与えてくれるのと
それを盛り立てるATWメンバーの協力が
いろいろ初心にもどった気持ちで新鮮さを感じさせてくれるなあとおもいます。

おまけ
へい!ラーメンおまち!!
c0146263_1014152.jpg


本日のATW

りんか:教授(偵察用リンカー)
たこ焼き:LK
くぬぎ:AX
ひゆら:LK
ももたん:プリ
ゆえい:廃WIZ
フェア:廃WIZ
千秋:冠
[PR]
Commented by ミシホ at 2009-12-10 14:53 x
傭兵ありがとうございました♪
非常に助かりましたー
また機会がありましたらよろしくお願いします☆ω☆

あ、これ置いていきますね☆ミ
( ´∀`)つ―<`・ω) プニョンヤキ
Commented by RinnaR at 2009-12-11 02:59
こちらこそ楽しかったです
また、ぜひぜひ誘ってください

<`・ω)☆ ト(`・ω・´)ブロック
by RinnaR | 2009-12-06 23:12 | RO-GvG | Comments(2)