W青ジャー卒業式

c0146263_1637555.jpg
南でじょえとあそんでて、流れで一緒にSD4いってみました。
ミノ・パサナはじょえががんばって
アヌビスはボクがTUTU
c0146263_1636461.jpg

でも、TU1しかないんでなかなかきまらなあい

名無し編成したら、プリいっぱいいたし珍しくりんす舞で
途中ブブに噛まれたりもしたけど、4UしたりArvしたり遊んでました。
c0146263_16374944.jpg

なんでか変なところでネクロが死んだ
なんでふっとんでる???
c0146263_16405450.jpg


もどった後久々に私が1st出してオーラペアでトール
前日見た某動画に影響されて
c0146263_16535918.jpg

1匹ずつ確実にやってかないでがーっとあつめてパワープレイ
SB距離とか見誤って何度か死んだけど、サラ3体とかSWなしで
抱えるのはスリリングで楽しかった
オーラ同士だからできるこういうのも楽しいなぁ
次回はもうちょい安定させたい

c0146263_1725471.jpg
夜はふぇあにゃんがたまり場でETいこうかーって
10人くらいでET低層いくことに。
c0146263_16542524.jpg

76までいって時間的に終了
c0146263_1655198.jpg
c0146263_1655950.jpg

最後は77にペナいたくないメンバーでつっこんでwww
c0146263_16553949.jpg


そしてしゅーちゃんとあゆちゃが無事に
青ジャーを卒業
c0146263_1725288.jpg
あゆちゃは本当に素プリなりたてのころから
ボクのいろんなキャラとペアであちこち遊んでくれたから
感慨深いよ!
c0146263_1725364.jpg

2人とも
立派なプリ尻さんになってくださいね。
[PR]
by RinnaR | 2009-12-05 23:25 | RO-LOKI