尻ーず

c0146263_12345346.jpg
もうオリジナルにも果てが見えなくなったよママン・・
c0146263_12351340.jpg

うぇるちさんまで(n`ω´n)!!
んなわけで
最近は練習でシラハがんばってたんですが久々に支援もしました。
相変わらずはみ出したり倒れたり
エア白羽もおおいですが、ちょっとずつ慣れてきたかんじ
慣れてくると白羽のりりかももうちょっとステ的に完成させたいなーと
思うようになってきたりもして

ひゆらとふぇあにゃんと3人でBADに行ってきました。
3人非転生70台とかだからすごくもろいけど
それでもチームワークでカバー
c0146263_12352523.jpg

DLいたんでこそこそとしながら
ぐるっとまわってきました。

そのあとちょとだけJOBあげに里沙ちでトールと窓手
TsがつよいけどSPきっついww
c0146263_12371412.jpg
帰ってきた染色済みそぼろ←鷹

おまけ
c0146263_12354065.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-12-03 23:34 | RO-LOKI | Comments(0)