人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷月

氷月_c0146263_16155081.jpg
氷月_c0146263_16155423.jpg
ひ~・・
シーズン到来

今年も残すところあと1ヶ月。早いわぁ


氷月_c0146263_16162939.jpg

京から7thAnivaてことで、龍の城でお祭りです。
転送とかルーレットとか今年もにぎやかです
ポリン帽子もかわいい


昨日転職したばかりのプリですがJOBが1だったので
じょえにローグで鳥人間つれてってもらいました。
氷月_c0146263_16164741.jpg
VITまだふってないんで、MHP低いのにひいひいしながら
なんとかJOB25くらいまであがりました。じょえたんありがと
氷月_c0146263_1616574.jpg



深夜はゆあさんがあがりそうっていうんで軽くトールへ
ひゆらに立ち回りとかをレクチャーしつつも
まぁ習うより慣れろってことで
氷月_c0146263_1617496.jpg

いっぱいトール行こうね(´▽`)


真紅さんがなんかヒドイ誤爆をやらかしたとかいうんで
伏字にして貼っておきますね
氷月_c0146263_16172083.jpg
アーッ!!
今日はなんかモザイクがおおいぜ
by RinnaR | 2009-12-01 23:38 | RO-LOKI