7th Baphomet

夕方Apoのほうに混ぜてもらってトールへ
PTだったんでブラギあったし、ARIAで火力装備きっちりして出陣
c0146263_1562365.jpg

大きな決壊もなく安定して狩れたけど始終出血なってたし
立ち居地再考しないとです。日々向上心。

カウントダウンいくぞっていってたまり場チームで出陣するも
重い・・・・
c0146263_1572610.jpg

そしてなんかデカイ!!
c0146263_1575891.jpg
そういえばこの手のイベントってだいたいプリできてたから
廃WIZでくると逆に、どうしよどうしよってなってた感じがw
HJとかシュンコロだしなぁ

ここ数日いろいろ考えて6人目のプリを作ることに
c0146263_1582048.jpg
c0146263_1582464.jpg

ポタ用のアコは無事にプリーストへ
久々のV支援型ステの素プリさんになる予定です。
c0146263_1583299.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-11-30 23:00 | RO-LOKI | Comments(0)