21.11.29 天空GG L4、B2、N4、F5

今週はCloverの雪さんを伝って天空さんへ
天空さんといえば、とても長く続いている同盟さんというイメージですが
実は、個人的にははじめてのお邪魔する同盟さんです。
知らない人多いと人見知りモードが発動するんですが

格納がPAでした。
顔ぶれがはれんち同盟時代と変わらず、G告知も
c0146263_14515324.jpg

さっそくひでとんいじりモードに!!こよさんGJ!!*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
なんかとっても最初からリラックスしちゃいました

HR-Ge-PA-AMが同盟組で
メインが結局悩んで教授、2PCめをこちらも悩んでリンカーに
スタダは全軍F5のFASTさんを攻めます。

開始前から砦前で支援まわして、開始→砦in→がんえら
サブPC→砦in→鯖キャン
たこりんにぷぎゃーされて、ぷるぷるしてました。凸(´w`メ)
合流できたのが第一バリケからでそこからバリケ前平地ぽく
久々にSEひどい重力でなかなか押せないかんじ

初めての同盟さんで、どの人がどう動くのか見当つけづらく
出足は様子見ですが、最初バリケ前に出あぐねてる雰囲気があったので
できるだけ前方でてってLP貼ったり、デコイしたり、DISしたりしてました。

2バリは割りとすんなり壊して
3バリ前攻防も長かった
ADSが2方向から飛んできてて、白く輝いてましたんでボイチャで
「ディボしないでくださああい、パラさんがしんじゃいますううう」
とかわめいてました。
ちょこちょこEMC補充して波状攻撃
ようやく押し切ってバリケ破壊FASTさんの撤退を確認し防衛体制へ

そのあとPAはN4派遣
抑えて←守護石で防衛中
c0146263_14525571.jpg
なんか青冠さんがきたとか
うんすいはポコポコしたりしたけど
特に大事もなく終了

そのあとはB2派遣。
確保して割って終了
最後前衛組はV5いってたぽいけど、時間たらなかったぽいです。
c0146263_1453826.jpg
L4、B2、N4、F5のクワドロプルで終了

反省

V鎧でよかった・・・w
今日どんだけADSくらったんだろうかって勢いでしたが
バリケ前LP敷いた後ADS耐えて落とされてそのあとサブで見てたら
現地の指揮のひとがすぐ「LP維持して!」とか
声での指示がよく出ているのがいいかんじだなーとおもいました。

ボイチャのほうは、ATWのほうにCLさんを呼ぶ形で合同でやらせてもらいましたが
騒がしくてすみませんでした
でも、連携とか支援とかそういうのはわりと取れたんでよかったかなーと思います。

バリケ前にずっと出てたFASTさんの前衛で
いい意味でウザイ妨害をしてくれる方がいました。
ああいうのもいいお仕事だよねーってボイチャで話題になってました。

本日のATW

りんか:教授・リンカー
たこ焼き:LK
ひゆら:LK
ももたん:プリ
ゆえい:廃WIZ
フェア:廃WIZ
[PR]
by RinnaR | 2009-11-29 23:48 | RO-GvG | Comments(0)