21.11.22 突貫ATW+らった+しゅーちゃんGG

オフ明けでお疲れモードです。
オフで、今週はしゅーちゃんGG出れないって話になってるっていうんで
じゃーSneakでマスターで飛んでよってはなしに半ば強引になる
で、やっぱりボイチャないときつそうっていうんで
じゃーATWだすかーってエリスの準備をしはじめたところに
颯爽と現れるらった
「はよマスター!」「えー・・・」
と半ば強引に
はるぽさんもいたんで途中から合同なかんじで

1PCめは一応教授2PC3PCでポタ子
今日は修理もとったど

時間たっちゃってるんで、
基本は割りメインで
L2いってCENに集中砲火くらったり
c0146263_14452271.jpg

ラストはL1方面走って
補充が間に合わず終了
内部的にはもうちょい押し込めたかなーって悔いがありました。
c0146263_14453258.jpg


なんかばたばたGGだったですけど
急遽EMCしてくれたらったったありがとう。
最後の敗因はボクがポタだしまままポタにのっちゃったからです・・はい
ごめんなさい!!!!

本日のATW

りんか:ポタ子・教授
たこ焼き:LK
くぬぎ:AX
ひゆら:LK
ももたん:プリ
フェア:廃WIZ
千秋:冠
終:教授

そら:リンカー(EMC)
[PR]
by RinnaR | 2009-11-22 23:41 | RO-GvG | Comments(0)