里沙ち転生

朝からトールしたり名無ししたり

c0146263_14141884.jpg
c0146263_14142631.jpg
今日もデータルに突貫したり
c0146263_14144560.jpg


さて、GG後、
ながらくオーラで放置していたハンターの里沙ちを転生させることに
里沙ちは、旧ATWマスターであり
私にとって初代マスタとして思い出深い子で
やっと転生かーと

やっとおいついたあゆちゃのプリと
今回はしゅーちゃんちのおわたくんも一緒に3人で
ステはこんな感じでした。
c0146263_1415526.jpg

最初はD>I=AくらいのDS師だったけど
そこからAをあげてったかんじの完成。
c0146263_14161660.jpg

ヴァルキリーに会って
死んだふりして
c0146263_14162385.jpg

メタリンなぐって、JOBおわったのにかえってこないたこりんを
ももたんちのゆずきくんが強制送還
c0146263_14163818.jpg

無事3回目の廃アチャに
c0146263_14165127.jpg

のだめの時と容姿が一緒なんでなんか懐かしいかんじだ
そのあと鳥人間でDSまでとって、
c0146263_14174754.jpg
たまり場チームでトールにつれていってもらいました。
c0146263_14173464.jpg

もりもりあがって1日目59/45で終了
みんなありがとうです(´▽`)

プロ西まっぱおおすぎ
c0146263_14273837.jpg
c0146263_14274639.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-11-29 23:11 | RO-LOKI | Comments(0)