ワイバーン

c0146263_10582716.jpg
お昼間にももたんがCADいこーっていうんでふぇあと3人でぐるぐる
途中重量で一回戻ったらたまり場にそらったがいたので
そらったの殴りプリ捕獲して4人で
c0146263_10585530.jpg
c0146263_10585870.jpg

ヤカンでデリュージュだしてWBとか
ぁゃしぃけど楽しそうでした。
c0146263_10591635.jpg


CADでいもいもが2個でたんで、ももたんと2人でたぬーテイム挑戦したけど
c0146263_1102427.jpg
両方失敗、がっくしした腹いせに
愛する→くまーにびしばしするももたんww
c0146263_1103743.jpg
クマー!

CENのほうでニーズヘッグにいくぽいんで混ざってきました。
c0146263_1113568.jpg
クエ進めてたのが廃WIZのARIAだけだったんで、あんずたまに調整してもらったり
扉の前いくところで、IWでがんばって全員飛ばしたら
やっぱり光の道でおちるいいいいヾ(*`ロ´*)ノ
うんすいが、なんかい目かになるんでみんなで信用してついてったら
c0146263_1115257.jpg
道迷いまくるし!ホントだめなこ!!
基本は阿修羅とうっちスナ火力で。
人数結構いたから今回は教授2いました。
c0146263_1124443.jpg
無事殲滅し、紫とたからばこかな。
c0146263_1134090.jpg
最後みんなで初制覇の記念SSとって終了
c0146263_1134578.jpg
一人だけ修学旅行休んだみたいな人がいますね。
ププ

夜はトール組のETにお邪魔、50Fから
鳥さんがすぐおちちゃって、代わりにぬこさんの冠が参加したり
c0146263_1191933.jpg

今回も100Fでいろいろ変えてやってみたけど、これだと安定してるし楽なかんじでした。
c0146263_1194045.jpg
c0146263_1195247.jpg

剣で1回決壊しちゃったけど立て直せてよかったです。
c0146263_11104282.jpg



あと合間合間にボスとかちょこちょこやってました。
c0146263_10583455.jpg
めずらしくももたんがボス一緒にきてくれた(*´▽`)

着なさいよ・・
c0146263_10594753.jpg
c0146263_10595176.jpg
どんだけ・・
[PR]
by RinnaR | 2009-11-22 23:54 | RO-LOKI | Comments(0)