【たこ焼き】終ちゃん迎撃オフ【共食い】

しゅーちゃんが上京するのにあわせてお社チーム+プロ西あたりの人でオフでした。

参加が、幹事京ちゃ、あゆちゃ、あふろ、くぬー、あやめさん、さとるさん、
c0146263_1739720.jpgたこりん、ひゆら、サクヤ、しおりん、りんか、しゅーちゃん。遅刻でるっき&そうちゃん

今回はナムコナンジャタウンでスイーツ(笑)とか餃子とか食べようーってことで
入場券だけ買ってごーごー
c0146263_17394521.jpgまずはスイーツ組と餃子組に分かれて、ボクはチーズ餃子とスープ餃子買って
たこりんが「たこ焼き餃子」食べて超共食いモードc0146263_17413163.jpg
c0146263_17414334.jpgあやめさんとかさくやんとかがチョッパーーとか言いながら
ワンピースのスイーツ食べてたりw
みんなで石踏みして足裏いたいってぎゃーぎゃーはしゃいでたりw

c0146263_17423613.jpg
そのあと、ゲーセンいったりして夜はすきやき&しゃぶしゃぶ
なぜかはじけて猫耳するた○りんとかる○きとかc0146263_17424378.jpg

三次会がビリヤードと一部ダーツ
このへんでそうちゃんが合流
徹夜組はカラオケへ
ボクとひゆらはここで離脱
朝まで歌ってた組はノドがらがらだったそうですw
[PR]
by RinnaR | 2009-11-21 23:36 | REAL | Comments(0)