2倍ばいばい

2倍期間の最終日、MAYさんが血枝折りたいってうずうず
収まったのかな・・と思いきやたまり場で
いくぞおおおって、いうんであわてて装備そろえて
最初沈没船で枝ばきばき
c0146263_12184611.jpg
久々のささづかvsアクエンとか
c0146263_121902.jpg
c0146263_1219730.jpg
c0146263_1219113.jpg
血枝は道が出てEQで沈みまくりんぐ
c0146263_12192892.jpg


サクヤがあれ?ここペナある??っていって
98のくぬーがいたりであわてて場所変更(でもときすでにおそし^^;)
最後の1本はやふぁでてぽん
c0146263_12193998.jpg

どっちもレアでなかったけど血枝まつりありがとう、MAYさん☆ミ

そいえば今週はCADとれてたんで
あゆちゃとひゆらと軽く遊びにいってきました
c0146263_12182455.jpg

でも、とらさんは会えなかったのねん
[PR]
by RinnaR | 2009-11-16 23:14 | RO-LOKI