修練10

すっごい基本的なことなのだけどIWはめ
いままで感覚でやってた部分をふぇあにゃんに理論的に解説してもらって
あれ、じゃあこれってどうなるのかな??いっぱい疑問
結局トールでカーサ飛ばして練習に
一通りいろいろ実験して
c0146263_16411948.jpg
ボスじゃないMObで隠し技練習とか
なんかいろいろ慣れてきた
ふぇあにゃんありがとう

GG前にあふろとPD
GG後にもっかいあふろとPD
c0146263_16412871.jpg


あと、里姫の転生行ってきました。
c0146263_16422690.jpg

生前ステは里瀬とおなじFCASだけど
里瀬とちがって素手2極型でした(里瀬は監獄にもいけるI>A>D)
c0146263_16423784.jpg
くぬーとふぇあが紅白の狛犬みたいな威圧感
c0146263_1643163.jpg
メタリン手伝ってもらって
c0146263_1643834.jpg

c0146263_1657267.jpg
5回目のぴんくマジに
c0146263_16431687.jpg

ぴんくふんどし・・に・。
[PR]
by RinnaR | 2009-11-08 23:42 | RO-LOKI | Comments(0)