ナハトより愛をこめて

WSの装備公開
ばんぐちんが正面どうみても農家のおじさん!
c0146263_12404789.jpg
そしてうんすい、また服きてないし
c0146263_12405497.jpg

・・・変態・・

JOB70の証明してやるーー武器をよこせーー!ていうんで
SOCあずけたら、見事に+6でぽっきり
・・さすがすぎる(ノー`;)

More!More!ていうんで
しかたないから、もう1本ほおりなげたら・・・
c0146263_12423089.jpg

ちょ!?!?!?!?
c0146263_12423621.jpg
+9ktkr!?


CENのETに初投入のパラで参加・・も
c0146263_12444291.jpg
王がうんすいだったので折る気満々・・・しかも
低層で鯖キャンとかボク欝だ死のう;;
c0146263_12464624.jpg

サクヤんにささづかおねがいして結局ボク廃支援
でもそのあと3人鯖キャンしてたから不安定だったのかなぁ
100Fで
教授プリ同時鯖キャンはきつかった
SPないからヒールもできなくて泣きそうに
思ったより時間かかったけどなんとか102まで到達
c0146263_1321195.jpg

おいしいSSでした

今日の「カトリで死ぬのは小学生までよねキャハハ」中のうんすいさん
c0146263_12485115.jpg

ETは風邪に効く??
c0146263_12511129.jpg

通信簿
c0146263_12583584.jpg


4次はARIAで東回り
次はスドリから
c0146263_1243949.jpg

[PR]
Commented by ににぃ at 2009-11-11 21:03 x
貴様、見ているなっ!
Commented by RinnaR at 2009-11-17 13:21
こないだは、アカデミーでひもににぃのSSもとtったよ(´ー`)ふひひ
by RinnaR | 2009-11-06 23:27 | RO-LOKI | Comments(2)