21.10.25 DoG同盟GG B2

「小規模いきたいんだけどな~」って話になって
しゅーちゃんとこにお邪魔できるかなということで
しゅーちゃん経由でDoGさんに打診
快いお返事を頂き、今週はDoGさんでのGGです
メインがリンカー、サブにSP用に教授
26人41キャラをAoG格納
最初は偵察をまわしてL2からのスタートです。

L2は高台がTPの防衛
ER角でEMCしつつ、1度マスターががんばってエンペ直下でEMCをきめたものの
きれいに排除されます。
そのあとはイナバを攻略しながら
3MAPカットラインでABのけーたんと遊んでたり

続いて転戦したのはV4
事前の情報ではEPさんがいるってことだったんだけど
すでに空城で、とりあえず防衛体制へ
その後EPさん、Prositさん、ABけーたん、CENめんばー、崖っぷちさん、放課後ティータイムさん
かわるがわるERにきたり
3MPで混戦してたり
c0146263_14223235.jpg


EMCも同時にいろんなGがはいってきて対処に追われて
内部EMCきめられたり
最終的にはDoGvsCENになったんで
千秋やしょかたんぺしぺししたり
サクヤいぢめてって指示だしたり(笑)
c0146263_16534310.jpg

一回取られて確保状態からDoGでおしかえしをはかるも
割っちゃってあるし時間が気になるっていうので転戦へ

最終砦はB2ということで確保状態に
偵察がちょこちょこきてたのとECOさんがWPEMCや3MAPからの突入で
崩しにかかりますが、後衛ラインあたりまでには排除できてたかんじでした。
最後レースで走った人たちを除いては時間ぎりぎりでエンペ割って終了
c0146263_1423612.jpg
おつかれさまでした。

CM
ATW(Around The World)はギルドではなく私が主催する個人傭兵チームの通称です。
よって私はギルドマスターではなく代表者という立場で各交渉等にあたっています。

基本的には通常の傭兵ギルドと同じような活動をしているため
傭兵のお誘いや、お祭りのお誘い等は大歓迎ですので
小規模レーサーから大規模同盟さんまで
ご用の方は西カプラ上までお越しくださるか、ブログかMIXI等でメッセージをいただければ幸いです。

ただ、申し訳ないことにギルドではないのでメンバーの追加募集は積極的に行なっていません。
c0146263_14195437.jpg


反省
久々のリンカーだったので、教授操作の出足はおくれましたが
きがついたらさすがの元祖たこりんがそつなく魂とかまわしてくれちゃってたんで
結局教授でSP配ってたり、偵察にノピしたりしてました。

そいえばゆにさんの声をはじめてきいた!しゅーちゃんもだけど
やっぱり小規模は楽しいなーと再認識しました。
DoGのみなさん、いろいろご配慮くださってありがとうでした。

マスターじゃなくてごめんなさい
c0146263_1653788.jpg
偵察でV3防衛突破!でもすることないし!!


本日のATW
りんか:リンカー・教授
たこりん:リンカー
ももたん:プリ
ひゆら:LK
あゆちゃ:廃WIZ
フェア:廃WIZ



追記予定
c0146263_14224646.jpg

[PR]
Commented by DoG@さくら at 2009-11-01 10:58 x
またいつでも気軽に遊びにおいで下さい。
やさしくハァハァしながらお待ちしてます
宝の分配あるからGv後溜まり場で受け取ってくださいね!
Commented by RinnaR at 2009-11-06 13:21
ありがとうございます(´▽`)
またしゅーちゃんつんつんつっついて
遊びにいきたいとおもいます~
by RinnaR | 2009-10-25 23:59 | RO-GvG | Comments(2)