アスプリカ

昨日こんなアナウンスが流れて
c0146263_242011.jpg
今日こんなアナウンスが流れて
c0146263_14142595.jpg

やっとできたよーって
見せてくれたうんすいがこんな装備になってました。
c0146263_14143428.jpg

肩と靴と頭装備だけであと着てないとか
リアル想像したら相当変態です・・うんすい変態(n`ω´n)!!
c0146263_14145085.jpg


転職したてのフェアプリとPDへ
2人とも70ちょいなんでムリかとおもいきや
わりと普通にかれてた!
c0146263_1415162.jpg

輝いてたけど(白ポ的な意味で

それにしても今日はバグがひどかった
BAD、ソロでMEやっては勝手にとび
飛んだ目の前にDLいるとかどんな罰ゲーム
c0146263_14151269.jpg

そのあとあゆちゃとMEペアしてても私だけとぶし;;

西でテレポ実験したんだけど
どういう条件があるととぶのか解明せず
寝る前にもうちょっとだけあゆちゃとARIAでPDいったら
またもやとびまくり
c0146263_14152455.jpg

あゆちゃがしなないでよかったです
[PR]
by RinnaR | 2009-10-30 14:15 | RO-LOKI