ボスのちETのちボスのちETのちぼす・・・

ドロップ率があがる魔法でMAYさんとアトロスたべにいったら
本当にドロップもっさりでびっくり
c0146263_13233516.jpg
MAYさんがやけにのりのりで
「データルいたのーねぇねぇ(’’」っていうんでPT編成
LK:MAY・たこ 支援:りんか・くぬー 鳥:サクヤ 廃WIZ:フェア 王:やまちゃあ
見つけたら倒すまでがわりとあっというまでした。
c0146263_13234915.jpg

勢いでゲフェニアつっこんでLODとDOPもたおしたり
レアでなかったけど、こういうわいわいBOSSっこは久々でたのしすぎる
c0146263_13241082.jpg


CENのほうでれぼきちがカムバックしてました。
CENのET見送って、いってらっしゃいしたらけっこう人がいて
じゃあ、残った人で適当に低層いこうかーってあんずたまが言い出して
適当に75までのぼって灰とって帰還
c0146263_13252064.jpg
またもやキャラ鯖キャンしていれかえとか
最後のほうちょっと別PTの編成とかやってて動きわるくてごめんなさいm(_ _)m
c0146263_13253918.jpg


ちょこちょこボスの沸き時間でたおしたあと
c0146263_13254962.jpg

夜は恒例3人ET
今回はサクヤが鳥でついてきてくれたんで4人で
先週も千秋んよんでおもったけどブラギあるとやはり進軍が早い
c0146263_13261364.jpg
c0146263_13261717.jpg

c0146263_13264080.jpg
c0146263_13264688.jpg
c0146263_13265156.jpg
c0146263_1326588.jpg
c0146263_1327851.jpg
c0146263_13271470.jpg
c0146263_13272065.jpg
c0146263_13272514.jpg
c0146263_1327308.jpg
支援もたてなおしも早いし楽しい・・けどSPきっつぃ
いまはパイがやすいから連打してました。

アトロスで決壊した以外は順調にクリア
75クリアタイムが2:15
ブラギあれば2hも夢じゃなさそうだなー

寝る前に兄貴さま2人ほどたおしておやすみ
c0146263_13275297.jpg
c0146263_13275549.jpg


あと
今日は名無し30分つあーはりんなで
4人でいくとMEでバンシーがいいかんじ
c0146263_1328637.jpg


くぬー、プルートとりんなで久々トール
剣2つっこんじゃっていろいろオワタ
c0146263_13281522.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-10-24 23:22 | RO-LOKI | Comments(0)