りりか行きます!

うんすいのケミがもうちょっとでオーラていうんで
3人でおでんへ
c0146263_13171881.jpg
1時間くらいで無事光ってました。
お手伝いだったからっておでんもっさりもらっちゃった、Thx!
&オーラおめでとう(´ー`)

今日も今日とてCENでET
CENの指名はいつも意外すぎてどっきりな金剛指名
りりかがんばるよ!(`・ω・´)
c0146263_13182210.jpg
c0146263_13182942.jpg
c0146263_13183662.jpg
c0146263_1319622.jpg
c0146263_13191123.jpg
m9
c0146263_13193925.jpg
っていってたらあんずたままで巻き添えに・・・
c0146263_13201049.jpg
・・ぱぬさんまで

やっぱりというかハエでぐだったり
白ポつかいきったら、カートに予備回復なくてみんなにめぐんでもらったり
最後、モロクのDISで詰んじゃった
まきとのあほおおおおおおおおおおヾ(`ロ´)シ
でも、オーガトゥース出たりほくほく。
c0146263_13204360.jpg


寝る前に30分だけななしっこ
ARIA出せるのは楽しいです。
c0146263_13214332.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-10-23 23:06 | RO-LOKI | Comments(0)