ナハトは二度死ぬ

ばんぐちん
c0146263_11494336.jpg


あにさまのお声ガケで、Sym+SAなかんじでET
久々のちこりんにやっほいだったのに
なんか回線の調子が悪そうで。。
c0146263_1150675.jpg

ハエで決壊したとき、抱えて耐えてたら
ハエ討伐はじまってて
ころがったまま待ってたらこっくさんにおざぶにされたり
c0146263_11501713.jpg

c0146263_11503414.jpg
c0146263_11503939.jpg


夜、MAYさんとボスいったり
c0146263_11513852.jpg
なんとかETいきたいなーっていって
でも時間ないからいつものトリオ+助っ人の千秋&フレイで
c0146263_11514952.jpg

さすがにブラギとSPあるといいペースで進んでたけど
りんはが鯖キャン、呪いきれたメインプリのりんかで交替して登頂
c0146263_115219100.jpg
75までいって終了
ハイペースでssとるひまがなかったw

身代わりんかが・・
c0146263_11534849.jpg
いつのまにかひかってた!!?!?
[PR]
by RinnaR | 2009-10-17 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)