ナハト様が見てる

久々にあくあくがあがってました。
今日のGG一緒だから、眠くてうとうとしても
遅刻しちゃだめなんだからね><っていったら
c0146263_13113122.jpg
c0146263_13113532.jpg

・・・・・
あくあく??(*´-`)?
ボクはいいけど各方面からつっこみがあるじぇ、それたぶん

SAのほうに混ざって1stでETへ
c0146263_13132473.jpg

おもちさんとか水城ちゃんとかとすかいぷしながら
そいえば水城ちゃんいつも聞き専だから声きくのはじめてだった
50Fからのぼっていって
途中、まきととうんすいと轢きっこ勝負
なぜか支援なのに気がつくと前で転がってるまきと
c0146263_131484.jpg
なぜかクリエなのにMobつってきては死ぬうんすいと
c0146263_1315994.jpg
(´ω`;)
結果は
一番転がったのがまきとでした。おめでとう☆
別に轢いてません勝手に死んでました。
そいえばこの部分のメッセージ読むとさ
c0146263_1314228.jpg

ナハトは♂だけど♂剣士の魂を捕らえていたんだよね
さすがガチホモだとおもったわ

GG後トール組のほうにまじってETへ
いつもの教授で参加
c0146263_13165467.jpg

途中眠くてSP回すの相当遅れちゃったりでごめんなさい
ハエで一回つっかかったけどナハトたおして終了
c0146263_1317821.jpg
ねむねむ

炭酸やまちゃあ
c0146263_1318458.jpg

[PR]
Commented by あくあく at 2009-10-15 05:50 x
晒されてる!!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by りんな at 2009-10-20 19:12 x
あくあくしっかりもの
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ!!
by RinnaR | 2009-10-11 23:59 | RO-LOKI | Comments(2)