21.10.11 Children Eat Nightmare with お猿の宿屋 & Around The World

先週のGG後
降って沸いたように、
突然CENと猿宿合同のお話がもちあがりました

いままで、れぼきちの復帰と同時に沸いては消えていた話題でしたが
今週黒麺さんがお休みとのことでついに実現する運びに!!
もちろんお祭りに乗らない私ではないのでちゃっかり混ざることで
快諾を得たので CEN+猿+ATWのジョイントになりました。

人数ぎりぎりなんで今週はCEN猿みんなで上納がんばって
ETや生体やトールやら行ってました

メインが教授のみCEN後衛PT
サブPCは宿待機でうんすいのコート用に
でも、あんずさんがGにいたんであんまし出番なし
いつもの傭兵さんたち混みで35人1Gつめこみで

開始はマスター遅刻のため徒歩L5から、ER防衛はEPさん
一発で突入して確保へ
Abiさんが同時期に攻めてきてたけど
ERはCENで確保、そのまま防衛体制へ
Abiさんが引き続き攻めてきてたので逆突し
クリアから割って1MAPまで徒歩で歩いて転戦

転戦先はV3、ERにFASTさんのロキ防衛
同時期にTPがV3攻め手にいたので
3MAPでCENvsTP
EMCから補充して均衡していると
セレさん1Gが来ます
そこにFASTさんの突撃部隊がまじったり
全排除なんで四面楚歌ですが
ここは楽しかった。
ERは2~3回突撃したものの
ロキ崩せなくてあぼん

そのあとSEいってみました
N5に青冠さん
ご存知の人も多いと思うのですが
CEN+猿宿&うちといば旧CROWN勢(`・ω・´)
(C=CEN、O=お猿デスネ、りんかはWこと元ウェル所属)
因縁の対決というわけではありませんが
勝負してみたくなるのが人の情ってやつですよね!

お留守番が1Gぽかったんで
第二守護を一気にわってマスターが第一守護でEMC
1Gくらいの防衛ラインがあったけど突破して割り
このへんからCDT同盟さんの姿が見えます
バリケ突破して、CENで割り、3バリを閉めて防衛します

内部に転マスタがひそんでたりしたけど排除して
青冠さんが攻めメインで、ラーメンさんや墨谷さん
CDTさんは撤退してったのかな
このまま時間かせぎして、バリケと守護なおして城門しめてっていう手順を確認してたんですが
ここで不意をついてりのせぴさん襲来
一気に3バリケを削られてしまいます。
防ぎきれず2バリも閉めますが、時おそく見切りをつけて転戦

L2防衛がウミネコ1G
確保だったんで初突でおしこんで、相手が割り
防衛整う前に復帰をめざすも、足並みそろわず
高台Emcで終了
c0146263_12434490.jpg

反省
ずーーっと言い続けていた念願の猿-CEN合同でした。
れぼきちがいないのが一番残念でしたが
CDRS時代からずっと交流の深い2Gは
ET合同や生体行ったり交流も多く
私もCENにも猿にも過去キャラを入れてもらっていた経緯もあり
今回のGGではっちゃけることができてよかった

なによりもうんぴょんが久々のLK楽しそうでした
次回はれぼきちとるんたがいるときにまた、やりたいね。

宿無しは正直残念だったり
力及ばなかった部分は傭兵として申し訳なく思います
ただ、CENはやはり実力のあるGで
ボイチャによる統率された動きは
きちこさんが意図していたように円滑なプレイへとつながっていると思いました


今回ボクが冠時代から尊敬する(変態)指揮官のひとりであるきちくさん不在と、
ムードメーカーるんたまの休止
やはり決定的なイニシアティブが不足ということと
戦況判断に難ありなのかーなというのが宿無しの感想

指示系統の判断、有効な情報提供、伝達
SEについてはもう、場数をこなしていないというのが弱点
このへんが今後の命題になってくるんじゃないかなーとおもいまする

久々にサクヤんや千秋様とGGできたなー
DW休止時にCENに2人を紹介し、2人なりにいろいろ伸びていってる部分は
あんずたまとるんたまに紹介してやっぱよかったなーって思った。

おまけ
真郷のトークセールス
c0146263_13214398.jpg







09/10/11 Loki第322回 1st Edition 攻城戦結果 Ver1.0版

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[再]:V1. Far_East_of_EDEN       [暫協:8]     ≪元:猫の穴
[●]:V2. Albanova            [FAST:44]    ≪元:Almighty
[●]:V3. DummyGeneral         [葉月:1]     ≪元:ぷるぷる猫
[●]:V4. Shadow-edge          [青冠:1]      ≪元:ダークホース
[●]:V5. prosit !!!             [レーサー:1]    ≪元:Crimson Faker
<アルデバラン -Luina Guild->
[●]:L1. THE クレイス          [レーサー:1]    ≪元:Twilight Moon
[再]:L2.  ω                [ウミネコ:8]     ≪元:Dark-blue Phoenix
[再]:L3. ☆Timepiece☆         [単騎:2]
[●]:L4. Asklepios            [ウミネコ:8]     ≪元:Children Eat Nightmare
[●]:L5. Oath Zodiac           [天空:9]     ≪元:Eternal=Pact
<フェイヨン -Chung-Rim Guild->
[●]:C1. Private Anthem        [天空:9]      ≪元:幻神楽
[●]:C2. Eternal=Pact          [単騎:4]      ≪元:青い空の果てに
[再]:C3. eclipse              [セレ:54]
[●]:C4. Magic Number         [りのせぴ:12]  ≪元:きゅん(ノωヾ*)きゅん
[●]:C5. - Desert Eagle -       [レーサー:1]     ≪元:つんでれが現れた!
<ゲフェン -Britoniah Guild->
[●]:B1. Junk Story           [単騎:1]      ≪元:アルマ亭【文芸部】
[●]:B2. 出前一丁!           [単騎:1]      ≪元:Apostles of God
[●]:B3. Kaleidoscope          [セレ:54]     ≪元:出前一丁!
[●]:B4. 幻神楽              [レーサー:2]    ≪元:お猿の隠れ宿
[再]:B5. Neu Kraft             [セレ:54]

<シュバルツバルド共和国 -Nidavellir Guild->
[●]:N1. Private Anthem         [天空:9]      ≪元:☆Timepiece☆
[●]:N2. Oath Zodiac           [天空:9]      ≪元:Kaleidoscope
[●]:N3. Murderer's            [りのせぴ:12]   ≪元:ぷるぷる猫
[●]:N4. † SalvationArmy †      [単騎:1]      ≪元:白鳳 +Accidental Bomb+
[●]:N5. Murderer's            [りのせぴ:12]   ≪元:S.P.K
<アルナベルツ教国 -Valfreya Guild->
[01]:F1. Magic Number          [りのせぴ:12]
[●]:F2. 墨谷二中             [レーサー:1]      ≪元:Singularity
[●]:F3. Kaleidoscope          [セレ:54]      ≪元:†SalvationArmy†
[再]:F4. Albanova             [FAST:44]     ≪元:Twilight Moon
[06]:F5. eclipse              [セレ:54]

[クインティプル]セレ [クワドロプル]りのせぴ 天空 [ダブル]FAST ウミネコ
[PR]
by RinnaR | 2009-10-11 23:03 | RO-GvG | Comments(0)