モーニングBds

昨日寝落ちしてたんだけど
枕もとのノートPCからBdsの音が・・・??
ん・・とおもって目を開けたらMAYさんが仁王立ちして
「ボスいた^^」って
c0146263_14321578.jpg
・・・・センセーショナルな目覚めでした
・・・新しいzz
c0146263_14322596.jpg


トモロクしてた塩さんのAXが急にInした形跡
あわててwisしてたまり場メンバーで剣士育成のお手伝い
c0146263_14323943.jpg

でも、塩さん槍騎士いたよね・・・??

クトゥが放置されてるって
ふぇあとリズで逃げうちしようかっていってたら
桃さん阿修羅捕獲
あと支援様方がついてきてくれまして
とりあえず無茶狩りモード
c0146263_14333483.jpg
みんなしてころころころんしましたが
なんとか撃破に成功、やった!
c0146263_1433413.jpg


クエの部屋いって楽しかったねって
たまにはこういうのもいいけど
編成できるなら編成して狩りたいね
c0146263_14335020.jpg


まさとが生体いこうぜっていうんで
c0146263_14341594.jpg

ふぇあプリ、りんか教授で移動狩り
当然ニヨ部もやってたのでらふぃさんにいじられたり
c0146263_1434645.jpg

とりさんがALKぶつけにきたり、誤爆でもひどい!!!(`ロ´)
途中からやまちゃあがLKでくるっていうんで
そこからはカトリとマガレも食べれてけっこう安定
c0146263_14355678.jpg


なんかすごい眠かったんでSymのETも今日はキャンセルして
うとうとモードしてたら
CENのG狩りでET行ってたまきとからヘルプコール
WIZ落ちたからだしてーって
85近辺だったのであわてて飛び起きてARIAで出発して合流
今回はクリアできずに終わったけど
G資金いきのレアがもっさり
これで明日いっぱい戦える!
[PR]
by RinnaR | 2009-10-10 23:30 | RO-LOKI | Comments(0)