CEN+猿ET りたーんず

c0146263_14211742.jpg
それもうエモのとこに登録してないか!?

ささとりんなでペアで名無し2へ
MEの詠唱中、ひたすらささづかが耐えるマゾゲー
でもちょうど2人ともLVあがりそうだったんで
ささが89に
c0146263_14174632.jpg

そしてりんなが92に
c0146263_14175513.jpg

これで今夜のETもこわくないよ!>ささ

そんなわけで
すごいひさびさにCENのETに混ぜてもらうことに
ET実装初期はCENと猿合同をメインでいってたのになぁ(*´ー`)・・・

キャラ表みてみたら、まさかのAX指名で
ふえええぇぇ、超びっくり&あんずたまLOVEぃ(´▽`)
武器とかわかんないんでうんすいに一式貸してもらって
ネメちんでドキドキ出発したはいいんだけど
c0146263_14195261.jpg
50ちょいのところでいきなり鯖きゃん!(;;
あわててSbrの凛にチェンジし追いつくことに
AX2人いて良かった・・・
c0146263_1420696.jpg

うっちスナが強かったので、どう考えても「空気」でしたが
初めてのAXでET、めっちゃ楽しかったです><
c0146263_14201878.jpg

武器かしてくれたうんすいもありがとう~
c0146263_14203119.jpg
c0146263_14203775.jpg


もどってきた瞬間に別のETで欠員ヘルプ
あわあわダッシュで装備して上層へ
[PR]
by RinnaR | 2009-10-09 23:16 | RO-LOKI | Comments(0)