そうちゃん復活

さらにぬれぎぬ
c0146263_12481142.jpg
ひどいし!!!

すごい久々にそうちゃんが課金したっていうんで
一緒にななしに行ってきました。
そういえば廃マジ育成とかはしたけど
まともにパラと狩るのとか1年半ぶりくらい
c0146263_12474279.jpg
名無しでそうそうパラ、あゆプリ、ふぇあ廃プリ、ありあWIZ
1hくらいぐるぐるまわって、すごい混んでたから
途中迷子になったふぇあが転がったくらいで
あとはおおむね安定

ふぇあが新しい赤とるっていうんでみんなでノビ育成
メタリンいって付与して西オーク
ひゆらとサクヤとくぬーが兄貴村はしりまわって
1hくらいで立派な騎士になりました。はやい!

DOPいたっていうんで倒しに
教授前がやっぱぴよらなくて安定してていいな
c0146263_12483431.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-10-05 23:46 | RO-LOKI | Comments(0)