MAY's ET 2nd Season

c0146263_12415519.jpg
朝起きて、MAYさんとふぇあに捕獲されて
c0146263_12581713.jpg
ボスちょっとまわってから
3人いるし、いくかーっていうんで行ってきました。

c0146263_12592222.jpg

今回も目標75制覇で1Fからトリオで
10ハチ
c0146263_12435169.jpg

15マヤー
c0146263_12444784.jpg

20ドレイク
c0146263_1244589.jpg

25ヤファ
c0146263_12453148.jpg

30フリオニ
c0146263_12425140.jpg

40嵐&ハティ
c0146263_1246980.jpg

45オシリス
c0146263_12484972.jpg

50ファラオとアモン
c0146263_12485984.jpg
c0146263_1249995.jpg


今回も50Fに商人のリイを飛ばして補給とドロップ預かり
ここからは私だけが平行2PCで、休憩入れるときに数階ずつ商人を運ぶ作業

60DOP&セニア
c0146263_12541122.jpg
他Mobに紛れてセニアがつっこんできちゃったんで
60Fで一回ぐだったかな
前回は60FすぎたところでふぇあWIZがおちちゃったので
ここからは初めてなかんじ

65Fアトロス
は、慣れたかんじでクリア
c0146263_12544459.jpg


69Fタナトス部屋はゆっくり慎重に
c0146263_12545769.jpg


70Fロボ&所長
関門である70F
まずはRSXから
一応EQ対策はしてたのですが、不安だったために
補給荷物もち用のリイにも分散役でがんばってもらいます
c0146263_12554380.jpg

ヴェスパはなんなく撃破
c0146263_12554815.jpg

レコード更新
c0146263_12561339.jpg


72FはヒールMObの部屋
SGでヒールを分散させつつ、マガレはSWでニュマふせぎつつ、MAYさんのSPPが火を噴きます
そしてなんとか75F、目標階へ到達。勝負

75F DL&バフォ
最初はDLから、
バフォは再びリイを分散要員で
c0146263_12572065.jpg

c0146263_12573412.jpg
(´▽`)くりあああ

で、もうちょっと時間あったんで
78までのぼって、剣流れてきてつんだので
いい時間だし満足してこのまま戻り

メモ
・リイ用:もち400、青350、白150、WSP50、イグは、ホド盾、火シルク
・出発前にMayさんにフルコート

もどってきてからもなんかまだボスモード
サクヤんもまきこんで東奔西走

夜はすごい久々にSym6人でET
りんなでいったんだけど、MEがけっこう生きててよかった。
c0146263_13222378.jpg

コートアカも灰欲しかったので、荷物もちで同行
公平してもらってたんで経験値も一応±0で終わったし
つばささんの回線が途中でやばくなったり
うちに感染ったりびくびくでした
c0146263_13223163.jpg
Symと行くとボスレアよりけっこういいCとか出るのはなんでだろう

珍しくボスにサクヤいたんでつれてったらヴェスパいくことになったり
c0146263_13221082.jpg
c0146263_13215642.jpg


あと、ATWのお留守番ことあふろのWIZが光ったので転生に
いろいろ邪魔もされてました。
c0146263_13245467.jpg


うんぴょんお誕生日おめでとう
c0146263_13224730.jpg
くまくま帽子かわいい
[PR]
by RinnaR | 2009-10-03 23:41 | RO-LOKI | Comments(0)