神無月のはじめ

久々にCAD。ぷいにゅーWIZでひゃっほうしてくる
盾みたいのもころんと出たし、ほくほく~(´ー`)
c0146263_18523248.jpg
個人的にはCADすきなんだよなー

ひゆらとなんか組める子で狩り行こうってかんじで70台で氷Dへ
最初りんかWIZ、あふろリンカー、ふぇあFCAS、すすきのプリ、ひゆら廃プリでいったところに
たこFCAS、サクヤりんかー、もさもさ人が合流して増えて大人数まったりPTになっちゃった
c0146263_18544293.jpg

プリsが「SPきついよぉ」ってあゆちゃが外支援きて手伝ってくれたり
みんながちょこちょこLVあがったり
リンカー2、FCAS2になってカアヒかけたり
魂ぼるとつよくてふぇあとたこりんがひゃっほうしすぎてたりw
ボク、WIZでいってJT詠唱終わる前にたおされちゃってて超空気;;
TS共闘してましたorz

c0146263_18531073.jpg
c0146263_1853147.jpg
すっごい久々に王でVADまやぱ
相変わらずへたれ王ちゃんでした
c0146263_18532060.jpg


なんかちょい前のIRCネタ2個
CEN
c0146263_18541771.jpg
馬刺らった
c0146263_18542450.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-10-01 23:21 | RO-LOKI | Comments(0)