人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンタ様といく生体ツアー

生体 ひゆら発光記念生体3F狩り
マンタプリ、やまちゃLK、たこLK、サクヤ廃プリ、ひいろ廃プリ、ももたん鳥
桃路王、静さんパラ、りんか教授、フェア廃WIZ、あやめ葱、ゆえーsbr

最初は5の左下で固定
火力的な部分を確認してから1階段へ
多少釣ってみてALKがいるから切り崩しはムリってことで断念
7階段に回ってみます
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19511672.jpg
珍しく7小部屋の固定がなかったので7クランクまでいって7小部屋殲滅クリア
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19513561.jpg
75から4方面を攻めて
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19515114.jpg
4通路で固定し
最終的にAAXが襲来し終了

感想としては、おもったよりもなんとかなった
まぁ人数押しもあったし、生体慣れしたやまちゃあと桃さんのフォローがあったかもだけど
プリが3人で2人ほぼ生体こないしだいじょぶかなーとおもったけど
CENでずいぶん鍛えられたサクヤんがいいかんじでこなせるようになってたのが
ちょっとうれしかった
たまり場でも気軽に生体いけるようになりたいなぁ
さしあたり、ひゆらとももたんが楽しかったって言ってくれたのでよかった。
次回はもっと安定させたいね

そして、「生体にいきたい!」って目標を達成したひゆらんが転生。
全然反応ないなーとおもったら
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19524615.jpg
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19525146.jpg
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19525533.jpg
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_1953115.jpg

すでにヴァルキリーさまに話かけて身動き取れなかった様子・・汗

青ノビからピンクアコになって
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19531564.jpg
2回目の転生一次生活がんばってください!
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19532029.jpg



お昼間は久々の休日で久々の生体臨時
生体デビューのりんはでしたが、さすがに沸きまくり
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_1954190.jpg

それでも2hなんとか全滅せずに乗り切りました。

臨時連続でささづかと名無し募集。
なんでもよかったんだけど、りんすでって言われて舞で
最後廃WIZだけってときにふぇあにゃんがきたんで
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19541021.jpg
一緒にいけてよかった

全裸で何が悪い!
マンタ様といく生体ツアー_c0146263_19544769.jpg
モザイク吹いたww
by RinnaR | 2009-09-26 19:49 | RO-LOKI