熱く強く、駆けてく夢のWonderland

そういえば最近はずっとPT続きでトール3ペアでいってなかった(゚ロ゚)!!
りんはもJobあがったし久々にぷるぷるとトール3
c0146263_15232148.jpg

メディタのLVあがったり、VITあがって出血かかりにくくなったので
SP管理が相当楽な感じ。
プルートのほうも90越えたので装備関係が解禁になり一気に攻撃力アップ
フェアのほうだとスキル関係でできない無双崩しもばっちり決まるように
c0146263_15233665.jpg

たまに敵の連携プレイに転がったりもするけど・・
c0146263_15263026.jpg

さすが80台プリ、ものともせずさくさくレベルあっぷ
c0146263_15234665.jpg


何度目の転生かといわれるとアレなのですが
青ノビなってきたり
c0146263_1528936.jpg

たまり場戻ったらここっちも青ノビでいたんで
ふれいたんとふぇあにゃんに手伝ってもらって
トールでぺちぺち
c0146263_1528156.jpg

おかげでさくさくレベルあがっていきました
2人ともありがとうー。

夕方、急にお城にいきたくなって
たまり場におちてたあふろとカラドさんとフレイたんでお城へ。
ここっちがPT外でついてきてぺしぺし共闘してたり
c0146263_15292766.jpg

カラドさんに頼んでスティしてくてもらって
エルげっとしたり

夜はささづかとあゆちゃとりんなでBADに
c0146263_152919100.jpg
思いつきでりんなをMEに戻したんだけど
スキルちょっと足らない感じw
でも、念願の廃ME楽しい~

あと、昨日実装したアマツクエしてきてみた
うさぎさんのお尻がかわいかった(*´-`)
c0146263_1535629.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-09-16 23:45 | RO-LOKI | Comments(0)