人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またはなされた(つロ`)・。

昨日うんすいがLK調整しといたからって
猿宿にわざわざキャラおいといたのに
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11375962.jpg
声かけわすれて光るし(`□´)
ばかばか、しんじゃえ。。ぷー!
まぁ、おめでとう・・・はやく89になります・・まだ20%だけどzzz

久々に早朝からMAYさんとボス回ってました
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11383282.jpg
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11383694.jpg
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11384813.jpg
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11385452.jpg
途中でふぇあ入れてプリ2人体制で

GG後はBADに2PTで
CENがBADとって同名組めてたから、サクヤんプラスで
80台と90台わけてぐるぐる
GG後恒例のすかいぷしながらでしたが
たこりんがみなぎってて面白そうでした。

狩り後そらったに宝箱部屋呼んでもらいました。
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11402193.jpg

短剣ドコー

さらに寝る前に京ちゃんがWIZ転職
たまり場わらわらきてお祝いおめでとうー
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11403439.jpg


げんきだま
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11391723.jpg

腐るっき
またはなされた(つロ`)・。_c0146263_11405925.jpg

by RinnaR | 2009-09-13 23:35 | RO-LOKI