西エ東エ

けっこう人数がいたんでゲフェニアでもいこっかーって
c0146263_1131555.jpg
79-89のメンバー構成で
LODに轢かれたり、深淵にからまれたりしながらぐるぐる
物理火力が不足気味だったんで
たまにArvぺしぺししてると
4U4Uいわれまくりんぐ
c0146263_11311790.jpg

やっとこさ、ささづかと教授フレイさんがあがったんで
合流かなーとおもってたら補給もあっていったん帰還

この人数でじゃあどこかっていってバドンXに
海底神殿MAPなんでひゆら@海洋生物がおおはしゃぎ
c0146263_11312966.jpg
80台で組めるキャラだしてぐるぐるぱっぱ
バドンXみたことないひともいたんで来てちょうどよかった
c0146263_1132528.jpg

おかげでりんすもれべるあっぷ~(´▽`)
c0146263_11324626.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-09-12 11:28 | RO-LOKI