農作業没頭中

もうなんか、花散るメンバー総出でmixiの農園アプリやってます。
c0146263_11433178.jpg
おかげでボクのマイミク同士もつながったり
夜、「Mixi重い!つなげない!きゃあああ枯れちゃう、らめえええ、だれかああ」とか
悲鳴が聞こえてきたり
今週なんかずっとぐあい悪いんで、おふとんでごろごろりん

ももたんのリンカーと狩りいったことなかったんで氷Dに3人で
2Fぐるぐる回って「スノウアCでろー」って言ってたら
c0146263_11435784.jpg
出たし!!

ももたん、ぷにょん、ふぇあでトール1
うんすいに引き離されたけどやっとおいついて88
c0146263_11441461.jpg

毎回公平圏のシーソーゲ-ムだわ・・・
なにげに花散るで名無し行こうっていってもクエやってない人がいたりで
じゃあトールでいっか。てなる
りんはの95%は多分サラ&カーサからできてますね(・ω・)

そのあとたこりん騎士とくぬーを追加してもっかいトール
鯖が重い、誤ハエとかとか
いろいろ事故もあったけど
なんか今日は重かったなぁ

私じゃないです
c0146263_11462818.jpg
c0146263_11463482.jpg
・・・おめで・・とうござい・・ます・・?;w;
[PR]
by RinnaR | 2009-09-09 23:23 | RO-LOKI | Comments(0)