人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【焼肉】ミイラオフ【食べるよ!】

【焼肉】ミイラオフ【食べるよ!】_c0146263_1545759.jpg都美術館でやってたトリノ・エジプト展見てきました
2週間前にパシフィコ横浜で海のエジプト展が
アレクサンドリア、カノープス、ヘラクライオンの遺物で
プトレマイオス王朝は紀元前300年くらい
今回のは新王朝時代でさらに1000年位前の年代の遺物でした。
ぐるっとみてお目当てのミイラ2体を見て、わりとじーんとなってたり【焼肉】ミイラオフ【食べるよ!】_c0146263_155194.jpg

そのあとマックいって時間つぶして焼肉
コーン茶のんだりレバ刺したべたり
不参加の花散る周辺メンバーに焼肉の写メ送りつけたり
さとるさんが仕切ってくれてて頼もしかった

ゲーセンでQMAやりつつ、最後にUFOキャッチャー【焼肉】ミイラオフ【食べるよ!】_c0146263_1555433.jpg
そうそうさんが「EVAオルゴール」とかいうんで
そんな重そうなのとれっこないよとかって適当にやったら
全然関係ないとこに着地
「やっぱ下手だよなー」とかおもいつつあがったクレーンの
螺旋紐になぜかぶらさがる物体が
・・・・・・・・・・・・
店員さんが(´・ω・`)プ ってなってたり
隣にいた見ず知らずの♂2人連れが指差してm9(^0^*)とか
もちろん身内は大爆笑
うえええええん

【焼肉】ミイラオフ【食べるよ!】_c0146263_1561425.jpg夜はそらった減ってカラオケへ
相変わらずネタ曲炸裂したり
今回はなんかあいてそうだったんで
わりと変な選曲してた気がします
朝まで歌っておつかれさまでした。

そういえば、誕生日だったよねとかって【焼肉】ミイラオフ【食べるよ!】_c0146263_1562216.jpg
いろいろ皆さんからいただいてしまいました。
超サプライズ!!
あゆちゃ、京ちゃん、ひゆらん、さとるさん、しおりん、あふろ
ありがとうでしたー。
なんか、途中荷物までもっていただいてエライすみませんでした。
by RinnaR | 2009-09-05 23:10 | REAL