ファーヤーホール

c0146263_17135781.jpg
日本語でおk

久々にAX起動してたら狩りいきたくなって
エアと騎士団へ
SPも危険もないけど
Sbrだと確殺きついからテンポ悪いなぁ(´・ω・`)もにょり
c0146263_17144664.jpg

それでもまったりエルもっさり

蘭社長とくぬーがいたので80台で時計4ぐるっと
装備マグニセットとMdef装備でいったら全然いたくなかった
ペアもこれでいこう
c0146263_1715935.jpg

ただ重量圧迫するのが難点

今日も京ちゃんつれてトール3
プリ3だとSPも(あふろ以外は)だいじょうぶなかんじ
京ちゃんおちたあとにあと30分追加で
無事あふろが85に
c0146263_17154123.jpg


今日のあろえ語録
ファイアーホール:どんな穴・・・?

今日のVSうんぴょん
c0146263_1717255.jpg
ねーよ・・
c0146263_1717862.jpg
うんすいさん逆毛やめてください!
c0146263_17171830.jpg
・・・・・
c0146263_17172216.jpg

人を呪わば穴二つ

TSにSym以外のひとがけっこうきてたけど
しゃべってて思った。Sym語って難解ですよね
「キュイーンして」とか
「四文字熟語」とか
「ばぶるぷりんせす」とかね
c0146263_17174530.jpg

[PR]
Commented by ウイングレイド at 2009-09-08 18:42 x
逆毛も前は2こまでってあるじゃないですか?、どういう意味ですか?
Commented by RinnaR at 2009-09-11 13:42
wwwwwwwwwwwWwwWww

(・ω・)つ <こんな意味です
by RinnaR | 2009-09-03 23:13 | RO-LOKI | Comments(2)