19th century

c0146263_1755349.jpg
穏便=GOサイン
あいさつ

雪さんとオキさんのW発光式に行ってきました。
c0146263_1255239.jpg
ノートから行ってたので、SSタイミングミスっちゃった(つm`)
雪さんの廃ぷりさんの最後の大詰めで狩りご一緒できてよかったです。
これからも遊んでくださいねー
c0146263_12553680.jpg

おめでとうございます
c0146263_12554990.jpg


ぷにょんとプロ内でサラ発見したけど、なんか倒されちゃったみたいで
せっかく用意したからトールいこうじぇーって3人でトール1
c0146263_1762726.jpg
ネタとかいってたら、横湧ききてあわあわしたりw
剣に惨殺されたり
c0146263_176416.jpg
楽しかったよ、またいこーね

京ちゃんがクエでプリが80なったっていうんで
さっそく拉致してトール3へ
3FぐーるぐーるしてSPきついけど
みんなしてベースもJobもあぷー
c0146263_177919.jpg
c0146263_1772284.jpg


ひめとさま発見
c0146263_17102923.jpg
c0146263_17104181.jpg
c0146263_17105515.jpg

頭装備かわいくないと姫っぽくないよ!
[PR]
by RinnaR | 2009-09-02 23:05 | RO-LOKI | Comments(0)