人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WIZって楽しいよね

なぜ洗剤・・
WIZって楽しいよね_c0146263_15371784.jpg
里花です;-;・・・「王」どこー
↑あいさつ

ちょっとだけ時間があいたので
りんか、おじょー、サクヤ、ふぇあ、あふろで
トールぐるぐる
WIZって楽しいよね_c0146263_15362310.jpg
最近定番の80台だけどなんか剣多い
なにがって出血でみんなSPが枯渇
一人だけしらんぷりしてるささづかがにくそい

ばんぐちんに呼ばれてあわてていったら
そこにはあにさまの芸術作品が
そして踏んでいくこっくさん
WIZって楽しいよね_c0146263_15375870.jpg


あふろとふぇあと3人でトール
やっぱり支援2だと安定感とSPのもちが違う。
WIZって楽しいよね_c0146263_15382553.jpg

無事目標のレベル86に
まだまだいくよーー

ひいろが最近復帰してて
WIZでどっかいきたいっていうんで
時計3に、ささづかと3人で
WIZって楽しいよね_c0146263_15433878.jpg

ひいろまだWIZもPT全然なれてなくて
立ち居地とかタイミングとかすごい考えながらやってて
ここ立ってこっち方向にSG打ってー、とかレクチャーしつつ
こうやってまったり狩るのもいいよなーって思ってたときに
ひいろが
「普段プリだから殲滅役とかないし、動きめちゃめちゃで
 迷惑かけてるのもわかるんだけど…WIZ楽しいね!」って
多分、私とかももたんとか支援メインの人には
すごいじーんて来る言葉だなーって思った
ひいろにはもっとWIZいっぱいがんばって
うまい&強くなって欲しいなーって
思いました。

メイドるっき
WIZって楽しいよね_c0146263_15444627.jpg
WIZって楽しいよね_c0146263_15445164.jpg

氷の世界ってこんなの?
WIZって楽しいよね_c0146263_1544655.jpg

by RinnaR | 2009-08-29 23:34 | RO-LOKI