りんなorりんは

ペアやPTでいつもSPかつかつのりんは廃プリ
ふと色違いのりんなはどうなんだろうと思い
比較かねてトール1で軽くうろうろ

りんなBASE89 D95>I85>V20 メディタ7 SW7サンク7 リザ4
りんはBASE85 D87>I60>V60 メディタ5 SW7サンク3 リザ2 サフラ3 視線DEX5

c0146263_14595525.jpg

結論的にはSPは余裕
被ダメや耐性的にもIDプリでも問題なくトール1はペアできました。
カーサ2までならインプ混ざらなければ平気、3だとちょっとあわあわかなぁ
サラもSWで無問題
しいて言えば、剣の2HQが怖いんで全部飛ばしてって頼んじゃったことかしら
だめ?だめ??
あとは、やはり一回出血にかかったら長いので、やっぱり3はペア無理そう
まぁそういうつくりじゃないしねぇ

なんかいましたんで踏んでおく
c0146263_1503269.jpg


がっつり狩った後、アルベルタ祭があったので
FD5とかGH最下層とか行ってLVあっぷ
転生したのは4人目のはずなのに
のんびりまったり12人目の転生生体レベルに
c0146263_1521799.jpg


そのあとぷにょんのクエ用にトールのMObどけたついでに
りんはでもう少しだけトール
余ってたスキルをメディタに先行させメディ8に

かっちーが毎度のごとくこっそり光って
茶色い子になってたんで
フレイたんとあゆちゃとふぇあとで少しだけトールがっつり
早くかぼちゃパンツ!
c0146263_1511652.jpg
でも、裏でつばささんにURLもらったデスブログまとめサイトみて
ひーこら笑ってたのはヒミツ
[PR]
by RinnaR | 2009-08-27 22:58 | RO-LOKI | Comments(0)