Sakry3人PT

回線の細いふぇあっこが、やっとこさクライアント落とせたぽくて
マジなったよーっていうんで、あわててSakryへ
とりあえずエンペ売ってたんでギルドつくってみる。
c0146263_1702071.jpg
ギルド設定は変わらないかんじかなー
c0146263_1703595.jpg

モロクでコンドルとかペコ卵で5分くらいでJob10に
石投げ最強
そのかわりBASEは2とかだった
c0146263_1704575.jpg

アコに転職して2人で下水へいくとゴキが強い
c0146263_1705731.jpg
装備かえてメタリンどうなんだろうってリヒ↑
もりぞーーーー
c0146263_1713085.jpg

あわててアイン↓に変更して
アコ石投げ→サークルトレイン→FBで倒したんだけど
なんかダメ4kくらいあたえてたきがする
c0146263_1715973.jpg
全然たおれない

ここでサクヤが来たので剣士いれて定番トリオPTで
スドリMAPからプロ北を抜けてカマキリMAP方面へ
c0146263_172948.jpg

アルゴスMAPは湧きが多くて
ビートルが足速くてたいへん
フローラどこーて探し回りながら
ひたすらアルゴスたべて終了なかんじでした。

トリオどこがおいしいんだろうなぁ・・・。
気になったのはディレイ中、SCのスキルアイコンが全部Closeモード(猫肉球のアイコン?)
これがディレイ終わると元にもどるかんじ
c0146263_1721973.jpg


あと死んだときの戻り選択がシンプル
c0146263_171625.jpg
SCが割り当てなんでAlt+αを設定しなきゃいけない
このへんがややこしい
まぁ続きはまた明日

今回のテスター用にSNSがあるんだけど
ちょこちょこ知った名前が見えてきた
見かけた方気軽にフレ要請おねがいしまっす。
[PR]
by RinnaR | 2009-08-25 23:00 | RO-OTHER | Comments(0)