8.23 あずりんごGG L1

どらいぶもんに「次回あずりんごは連れてってよー」っていってたら
どらいぶもんが数週前に遊んでたチェイスEMCでやるーとかで
wktkしながら参加。

そんなわけで旅行中でした。
第三新東京市聖地巡礼らへんに行ってきました。
いや、そんなアホなこといって旅行してたのは私だけですが。
行程抜け出してネカフェからの参戦だったので
ほぼ1PCで
メインに教授、サブに叫び4U用にだけ舞
ともにUltimatumへ

開始はB2へ
新同盟さん防衛中、ラインはER、ロキ防衛あり
3MAPでEMCされ突っ込みます。
ちょうどロキの切れ目に入れたんだけど、一瞬遅くてロキ展開
もっかいやりなおしでロキはしまでいってLP
この段階で前衛さんたちは先に奥まで進んでいって、殲滅し防衛体制に
c0146263_1729922.jpg

ロキないしノートのほうで忘れないで出そうかとおもったものの
りんすのほうまだスキルがなかったorz・・・
叫び5とったあとあげてなかったや・・

仕方ないのでMS組のために後衛ラインでせめてもの4U
途中冠さんが魂もらって忘れないでだしてくれて感謝でした。
まぁ携帯接続の割りにがんばってたよな。舞のほうの回線
c0146263_17295078.jpg

どらいぶったが次にL1の3MAPでEMC
JUNKさんがロキ防衛してたんでLPだして突破して進みます。
エンペ付近EMCで粘られますが、殲滅し防衛体制へ
やはこが今日JUNKだったぽくて、WP突入と同時にみんなでボコ殴っておきました
c0146263_173052.jpg

L3の3MAPでEMCされた後はERもぬけの殻
割ってしばらく防衛して補給休憩
c0146263_17301634.jpg

最近のL2というとなんか混戦なイメージが強い
3MAPでEMCして行ったんだけど、普通にイナバで大混戦
行ったときはでめ金さんが防衛で攻め手にCENや夢罠さんほかちらほら
高台行ったり下で陽動したり千秋んにバーンしたり
c0146263_17303613.jpg
一回落ちて復帰したらなんか城主になってて
あれっとおもったらりんごさんがこっそり近く行って割ったらしい、GJ><
防衛しつつV4にぶーんします。

V4はJUNKさんが防衛
後続カットしてたらWPがくずれてたので奥のほうまで行ってエンペにLPかぶせて
ここでやはこみっけたんで再度ボコリ、すっきり
c0146263_17305517.jpg
攻め手なく防衛しつつ転戦

セレさんがF1を攻めてるぽかったんで
F1でEMCがきます。ちょうど挟まれた場所だったので分断されたんだけど
c0146263_17311010.jpg

わりと最後まで生き残っちゃったんで、隅の方でフォグしいて見学ニートしてました。

B5、らぶりーさんとか防衛中
ごっちゃりせめてって割り
c0146263_17313583.jpg

そのあとBうろうろしつつ最後もう一度JUNKさんのいるL1へ
ロキ出てたので舞で端の空きセルまでいって叫び連打して
そのまま奥までつっこんできます。
中クリアにして防衛体制に
どらいぶさんがこのあとWP突入体制のJUNKさんの背後でEMC
瞬間、阿修羅をくらったきがしますがカウプおいしかったです。リンカー様感謝☆
c0146263_17325438.jpg


最後の最後でTPさん来襲
タイミングはかってリセットし、そのまま守りきって終了。おつかれさまでした~
c0146263_17323231.jpg


反省
初めてのあずりんご参加楽しかったです。
ちらほら見知った人も多く、わりと連携とかもうまく決めれてた感じがします。
最近教授で出ても耐性装備やSP装備なってたんで
久々にDEX147装備でひゃっほいさせてもらいました。

ここのとこボイチャづいてたのもあって
ネカフェで静かなGG久々になると、たこりんの「死ねばいいのに!」がちょと恋しくもありw
どらいぶもんも初めてのあずりんごEMCおつかれっした。
次回も予定があえば参加させてくださいな。
1個きになったのは、3MAP集合待機のときに中確認したら
もぬけの殻ていうのが何回かあったことぐらいかな
情報もうちょっとギルチャなりに流してもらえるとお互いわかりやすくて
効率的でよさそうかと思いました。


職位「のりぴー」かよ!!
っていったら
c0146263_17281825.jpg

ばっちり変えられてた・・
c0146263_17353839.jpg
ヾ(`□´)シ

あれれ??
c0146263_17283318.jpg


今回のATW参加者
りんか:教授・舞
ゆえい:AX
フェア:廃WIZ
たこ焼き:LK




[PR]
by RinnaR | 2009-08-23 23:26 | RO-GvG | Comments(0)