里流ち発光式とダブルと血枝と・・

c0146263_536895.jpg
うちの廃WIZの里流ちとフェアっこのプリのエアリエル合同発光式でした。
1人目の1stプリは狩りで光らせたので
転生オーラの発光式をきっちりやるのは初めてでした。

1週間くらい前から、一緒にあげたり調整したりして
非転生の残ポイントと転生の残ポイントをあわせるのに
計算がうにゅうう~~!????でした。あぶあぶ
mixiのほうに書いておいたら、ひさびさにラブリーつくね&セイちゃんがLOKIきてくれて
もうそれだけでも相当うれしかったです。
c0146263_5343799.jpg

式の場所は、里流Wiz発光したのと同じフェイヨンの
旧桜舞うふる里たまり場でした。
枝禁止エリアなので前と同じくきのこ殴って発光
ちょと時間かかっちゃったけど変換にしおりなさんとかも協力してくれた
無事にそろって天使がぴっかりこ
c0146263_53517.jpg
c0146263_5351180.jpg
c0146263_5352045.jpg

そして公約の枝祭りへ
今回は枝200くらいしかなかったんだけど
c0146263_5371398.jpg
引きが良くて、生体Mob一式とか
カーサにサラマンダーとか
素敵に壊滅しまくりでした。
c0146263_538815.jpg

で、メインディッシュで血枝を用意
いちごっちに金剛してぽっきりいってもらうと・・・・
c0146263_5381980.jpg

ベルゼブブwwww
この段階で、一番詳しいはずのうんすいがどうやら寝おち
みんなCCしてはめたり反射したりガチったり
c0146263_5385959.jpg

でも、回復されちゃうわ、被ダメひどいわで
とりあえず橋の細道に誘導して隔離しつつ
最後、うんすいが起きたので
寝起きの三世たんのはいぱーSbrでなんとかとどめがさせました。

途中金剛のいちごっちがバシルーラされたり
通行人さんを轢いてしまったり(あわあわ)
時間かかっちゃったけどおつかれさまでした。
途中で眠いとかで戻っちゃった方、もう気がまわんなくてすません。
夜遅い最後まで協力してくれた方々感謝です。
c0146263_5393125.jpg

ドロップはスカでしたが
大切なチョンチョン人形コレクションが1個増えて満足です。
c0146263_5503047.jpg


c0146263_5494191.jpg

その後相当時間も遅かったけど
エアが転生に。
ノビやってピンクアコに
c0146263_5501496.jpg


今日のしじみ
c0146263_5522777.jpg

つっこみ
c0146263_6019.jpg
3週間です・・・
[PR]
by RinnaR | 2009-08-20 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)