21.8.16 修造祭 -もっと熱くなれよおおおお 2009 SUMMER-38コール

c0146263_12431439.jpg
そんなわけで本当にぷにょんがギルド作ってきました。
c0146263_1246832.jpg

まよさんとふぇあにゃんが「ひゃっほい」上納して
あっという間にギルドLV3に

c0146263_13202960.jpg

参加メンバー
徳井ぷにょん(ローグ:Master)、たこ焼き(LK)、ゆえー(AX)
くぬー(AX)、やはこ(AX)、ひゆら(LK)、るいん(アサ)
あずみん(LK)
ふぇあ(ポタ)、りんか(ポタ)

目標はレース。修造Gで10回コール
c0146263_12444055.jpg

なんもやってないけど一応、指揮兼ポタ子でした。
当初は祢音ちゃんと最後一緒にまわろうってジョイント企画たててたのですが
用事が入っちゃったとかで、とりあえず最後までレースでいっかーっとはじめました
最初はレースなってそうな砦をみっけて何度か割りにはしるかんじで
途中から、割ってないとこチェックして埋めようなかんじになって
L方面がぷち防衛みたいなとこがおおくって
わりとてこずったかなー
c0146263_12453448.jpg

V1がFASTさんだったので何度いってもむりげーで
L3が私のチェックミスでおとせそこね・・(ごめんなさい)
それでもおおむね、いろんなとこまわって
いいかんじでレースできてたぽいです。
c0146263_1244891.jpg

後半30分で、砦宝とかも考えて、急遽やはこの方にマスターをお願いし
砦とろうという目標に変えてみました
やはこ(AX→Master、鳥)、りんか(ぽたこ→プリ・クリエ・ぽた:2PC)、フェア(ぽたこ→廃WIZ)
久々のCC使用で、一回だけEMCきたんですが
めぼしつけてたとこがFAST派遣、黒麺派遣とかぶっちゃてた
やっぱ当初の狙い通りB方面いけばよかったなあ
宿なしですがみんな楽しかったみたいで
c0146263_12451653.jpg
初参加のひゆらがまたやりたいって言ってくれてよかった
時間の関係で間に合わなかったももたんが
c0146263_12495777.jpg
終わったあとGもらって喜んでました。
ももたんカレーたべすぎです・・・。

反省とか
勢いで作ったギルドに上納してくれたお二人に感謝
ぷにょんが楽しかったので一応成功でした。ってことで
判断遅くて終了30分前に急遽EMC頼んじゃって対応してくれたやたこや
別ベースで走り回ってたあずみんもありがとうでした。
初参加の人多かったのにどこかしら配慮が行き届かなくてすみません。

あと自己反省ですが
突っ込みどころはいろいろあるとおもうんですが、急遽したくしたから
まーしょうがない部分はあるにせよ(ポタとめられないんでCCできない)
c0146263_18231283.jpg
ブルータルバックラー←これはひどい、素でまちがった!
またやろーね~
c0146263_12503078.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-16 22:42 | RO-GvG | Comments(0)