8.9 黒麺GG

先週うんすいが珍しくLKで出るっていうんで
じゃあコートしにいくって約束してたんですが
きゅん祭りと重なったため、そっち優先でいっちゃったので
今日そのぶん猿宿で参加
同盟組が 猿宿-SA-SPK-出前
メインが教授里花、さぶに初GGになるりんすで
まだレベル低くてVIT足りてないのが涙
ZePAのひとたちが今日Abiさんの傭兵だったようです
らうぅぅちゃんと良く一緒になる(´ー`)

開始前TSつながったところで地震けっこう大きかった。
マイクつけっぱで悲鳴あげちゃってたくさい、はずかちい
そして画面真っ黒!??
c0146263_1253572.jpg


スタダ安泰を確認してからF3へ猿宿と出前で派遣。りのせぴさんが防衛
さきに右の第2守護を割って左の第1守護通路での攻防
押し込んで守護1が割れたところでりのせぴさんが防衛ラインを第2へ
もう一度第2にむかって割り、再び第1通路へ
LK陣がつっこんできて、SC効かないしゴスだしもー先週のうんすい状態
超DEX装備で肩まではずしてたからイミュンないんで
BB数発で蒸発しちゃってました。
第1がもっかい割れて第一バリケード突破したあたりでF1本城をりのせぴさん全軍カウンターアタックの報
とりあえずF3を割ってから防衛に合流

防衛ライン守護と第一バリケをいったりきたりで
最終的に守護1で防衛ライン
撤退後は派遣出して終了

反省
今日も監視係でした。
ボイチャあったんで報告はしたけどなかなk手があかなくてIRCに落とせなかったのが反省
次回参加したときはがんばります><







結果は追記























本日のATW参加者
りんか、フェア、ゆえー

メモ
天空:ブラム、くぅ、やは
FAST:まよ
[PR]
by RinnaR | 2009-08-09 23:40 | RO-GvG