私は5人目だから・・・

フレイさんプリとここめろプリのヒュートラン(エミリィ)が
実は容姿いっしょでした。
c0146263_12291178.jpg
今気づいた。

マジっ子のJobがあと75%くらいでした。
あゆちゃとふぇあにゃんが手伝ってくれるっていうんで
お言葉に甘えてPD5へ
c0146263_12292582.jpg
75%10分で終わった・。・早いよ!!

久々の転職試験、アイテムなんだっけとかいいつつ
c0146263_12293170.jpg

ジュノーばたばた駆け回って転職
c0146263_12323727.jpg
なんでかセージ転職はいつもちょこっと感動する。
それにしても
c0146263_12294277.jpg

わっかかわえええ

あゆちゃ鳥をさっさと80にしたい計画でトールへ
今日はPTが多かったせいか、横脇でぜんぜん安定しなくて
PT欄見て気づいたけど、相当RSP装備にしているため
りんはプリのMHPが5500とかしかない。
まぁ82だしこれは、耐えれないわけですね・・・

とりあえず無難に1Fにしとうこうーって言ったのに
剣と会うたびに必ず2HQ
しかも入り口飛んできて入った瞬間こんにちはモードに

途中でなつなつの教授を追加
c0146263_1230472.jpg
そしてコミケ疲れのアフロプリがかけつけ5人になったら相当安定
あとはいちごっちとかゆりこっちとかささづかと
時間あえば前衛いていいんだけどなー

GG前にちょっとだけ
まきお廃マジの引っ張りかねて低レベル
c0146263_12311789.jpg


今日のヤンデレふぇあっこ
c0146263_1228999.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-16 12:27 | RO-LOKI | Comments(0)