初めてのMVPカード

あふろ
c0146263_12145615.jpg

↑あいさつ

あろぐえペアがSD4いってたんでちょっとだけ便乗
死神ブラギがあったところで
火力のマジっこが2人ともDEX初期値なんで
詠唱おっそいw

猿宿でおでん
ピンクいアコっ子がまだ転職してなかったんで愛でつつ
c0146263_1215119.jpg
久々の中支援
外に比べてケンセイのHP管理しやすいのはいいんだけど
外のうんすいがプリなのに釣りだからアスムかけなおしで
みんな移動しちゃって常に1画面以上遅れてなきそう・・;;

ベース支援でぶらぎいいいいと叫んでたら
颯爽とがけの上に立つNTさんが
c0146263_12235727.jpg
とっても悪役ポジでした。いいから・・はよブラギください。

めでたくりんはもBASE1個あがって
とりあえずあと3つあげないとさぼってるって言われちゃう

今日こそSymのET行こうと思ってたら、お盆の送りだったのすっかり忘れてた
時間早めにでちゃったんで、今日はなしかーとおもって
家に戻ってきたらちょうどCENでETいくのにリンカー足りないって言うんで
久々のリンカーで参戦
構成的には初期にやってたCEN+猿宿なかんじ

とりあえずあんずたまから
「りんかちゃんSSよろしくね^^」と(圧力)をいただいたので
暇ポジなんでSSくらいはと
がっちりとってきましたよ(`・ω・´)ダイジェストでぺたぺた
c0146263_121722100.jpg

きちこさんがプリだったのに、後発で上ってる最中にいきなり鯖キャン
途中、まきとん王が鯖キャンしたのもあって
まきと王→廃プリ、いちご王追加、きちこさんしょんぼり留守番

そして悲劇は20F唐突にやってきた。
ボイチャで
「ドレイクカードぉぉぉ!?!?wwww」
「ぶっっっ!!!!!」
よりによって5年ROやってて
初めて出したMVPカードが
ドレイクなのか・・・

スナでうっちっちとみゆさんがいたんで火力がすごい
あれ?そいえば納豆さんのWIZてMVPとったっけ?っていったら
c0146263_12192127.jpg

そんなVitWIZの納豆さんが王が落ちたときに金剛代わりにDL壁
c0146263_12193164.jpg
ディボつけてECしてSW壁するVitWIZとか!ほら、かっこいいでしょ!

そしてその後のボスもドレイクに吸収されて
c0146263_12201350.jpg
c0146263_12201863.jpg

レアでなあああーいいいいいいヾ(*`□´)シ
なおかつ、るんたが途中で鎧こわすしいいい

ハエで終わったあと
るんたまが死んだままだったので
被ダメでリンカーにMVPが!?!?
c0146263_12202994.jpg
レベルあがったし・・・89-0%→90-40%くらいに・・
c0146263_12204740.jpg

それでも4h以内にナハトまで攻略。
c0146263_12205841.jpg

c0146263_13213871.jpg


そしてドレイクCのはらいせにるんたまぺたぺた
c0146263_12173445.jpg
c0146263_1219552.jpg

[PR]
by RinnaR | 2009-08-15 23:13 | RO-LOKI | Comments(0)